日本歌曲協会

チケット案内
チケット案内
賛助会員募集
賛助会員募集
Find Us On Facebook

賛助会員へのお誘い

詩人作曲家声楽家邦楽演奏家が一体となって新作歌曲の創作と発表を行っている日本歌曲協会は、2006年に第一回の「邦楽器とともに」を開催して以来、これまでに発表された作品はおよそ100曲を数えます。古来より日本人の心を表現してきた伝統楽器を共演楽器とし、声楽家が歌う現代の唄物=歌曲の創造と普及を主軸に音楽活動を行っている団体は、当会のみと申せましょう。

当会に寄せてくださる期待は大きく、各界から応援の声が届いております。演奏活動も、新作発表の会であります秋の定期演奏会「邦楽器とともに」に加えて、2018年から、より自由な立場で行う演奏会「春のステージ」を始めました。
このユニークな活動に共感してくださる方々に広くご支援をお願いしたいと、賛助会員へのご参加を呼びかけることに致しました。会員一同、皆さまのご協力を賜りたくお願いする次第です。この際ぜひご参加いただき、会の活動の推進力になってくださいますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。

日本歌曲協会 代表 森田澄夫

ご入会にともなって次の特典を設けています。

賛助会員は以下の年会費を当会に納入いただきます。

個人会員1口 1万円(何口でも可)
法人・団体会員1口 3万円(何口でも可)
※会員期間は会費納入から1年とし、お知らせがない限り自動継続とさせていただきます。

賛助会員申し込み方法

申込書に必要事項をご入力・送信いただき、賛助会費を下記にお振込みください。

日本歌曲協会 送金先
■ゆうちょ銀行 郵便振替口座
00130-6-792383「日本歌曲協会」
■送金する場合  ゆうちょ銀行
店名 〇一九(ゼロイチキュウ)
預金種目:当座
口座番号:0792383
ニホンカキョクキョウカイ

申込書

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

は必須項目です。

会員種別 個人会員  法人・団体会員
申込口数
個人名または法人・団体名 フリガナ
お名前
法人・団体会員の場合 フリガナ
ご担当者名
住所 郵便番号
電話番号(半角)
Mail(半角)

 



郵送、FAXでの申し込み用紙はこちら